コンタクトセンター・ラボは、コールセンター専門の人材派遣・人材紹介会社ですので、コールセンター業界のネットワークから、コールセンターに特化した人材ご紹介いたします。
本来高い専門性とスキルが求められるコールセンター業務ですが、求める人材に巡り合えないのが現状です。コールセンターを運営されている企業の採用に関わる負担(人材、コスト、時間)を軽減させるために、コンタクトセンター・ラボでの合格基準を満たした人材のみをご紹介しております。

私たちの特徴

派遣スタッフの保有スキルに応じた派遣価格設定

クライアント企業さまのご要望にあったスタッフを派遣コンタクトセンター・ラボの独自評価基準でスタッフのスキルに合わせた派遣価格をご提案しております。

独自の研修による継続的な人材育成

当社は、クライアント企業さまの安定的な人材確保やスタッフの定着、マネジメント工数削減を目指し独自の研修制度や継続的な人材育成に取り組んでいます。 就業前の研修をはじめ、ビジネスの基本研修やスキルに合わせたPC研修などのプログラムを定期的に提供し、定着率と生産性の向上に大きく貢献します。

就業後の定期的な面談を実施

紹介や派遣した人材が長期的かつ安定的に高いパフォーマンスを出し続けるため、私たちは、問題を解決すること(フォロー)だけではなく、問題の発生を防ぐこと(ケア)に力を入れています。ご紹介して終わりではなく、派遣や紹介した後からが当社の提供する人材サービスと考えております。

徹底したコンプライアンスの遵守

行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催により法令遵守意識を醸成し、さらに専門チームによる内部監査制度を活用することでリスクマネジメントを徹底。これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った社員・スタッフを派遣・紹介します。

コンタクトセンター・ラボでは、仲間を募集しています。